The best wave

The best wave


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月2日

KPOB忘年会

皆様いかがお過ごしでしょうか?
12月に入り風は北風、ぽかぽかな陽だまり状態が続いておりますが、年末に向けての忘年会をお知らせします。
日時 12月19日土曜日 7時スタート
場所 居酒屋 とも( 昨年開催)
日程調整していただきご参加くださいますようお願いいたします。
不参加の方はご連絡お願いします。ってことでお店に連絡お願いします。
友さんはだれのお知り合いですか?キズナがある方よろしくお願いします。
決定でよろしいですか?

(224さんの後輩ですョ ちなみに七中卒)

今日午後板を取りにKP 貸切でした。

HPNX0200_convert_20091202213000.jpg

HPNX0199_convert_20091202212926.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/02(水) 21:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘年会 | ホーム | 11月29日 平砂浦>>

コメント

了解でっす。場所がよくわからないので、住所教えてくださーい。波、良いね
  1. 2009/12/03(木) 15:08:02 |
  2. URL |
  3. 親方 #-
  4. [ 編集 ]

帰国

昨日、無事帰国致しました。大潮との相乗効果でスエルが爆裂!
毎日、息つく暇なしバレルグリグリのダブルオーバーで完璧な波でした。
隣の部屋の人は肋骨折ってヒーヒー言ってましたが、幸運なことに
当方、無数の擦りキズに関節・筋肉痛のみ・・凄い波だったよ!
忘年会、了解です。
  1. 2009/12/06(日) 12:53:40 |
  2. URL |
  3. taiyobeach #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hpq.blog42.fc2.com/tb.php/65-a0027669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

310

Author:310
The best wave
ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

